現在のページ位置

新潟市の泉心道鍼院よりメッセージ

飲み会の後が大変!

2010年6月21日

  気分が優れない1日でしたよ。
前略。昨日は久しぶりに飲み会があり、そんなに飲んでいなくて、二日酔いになるほどではないはずであったのに、入浴後竜馬伝を見ようと横になっていたら、眠ってしまって、3時間もうとうとしていた。それが悪かったのか、眼が痛くなり、朝起きても良くならない。そして、なんだか上せるような感じもして1日気分が優れなかったですね。
アルコールの量に関係なく、なんだか飲んだ後はいつも具合が悪くなるというか、腹も下ったりで、暑い時期のビールは美味しいけれど、外で飲むのはあまり気が進まない、昨今です。
それでは、又お便りします。

日々のできごと | コメント (0)

コメント

コメントはありません。

現在この記事のコメントは受け付けておりません。

トラックバック