現在のページ位置

新潟市の泉心道鍼院よりメッセージ

皆さん明日は投票へ行きましょうね

2010年7月10日

これから転機が崩れそうです!

前略。昨日までの暑さとは違って今日は少し過ごしやすいようですが、転機が崩れてきそうですね。

明日は参議院議員選挙の投票日です。雨が降ると行きたくなくなるので、晴れると良いなー。国政選挙を行なうために我々のけつ税が大量に投入されているとのことですので、皆さんも棄権しないで行ってください。

我々の鍼灸業という仕事は、いろいろな患者さんが来院されるため、人によっては様々な思想や心情、主義主張などがあると思われます。私の所へ来院される患者さんは今のところ特定の政党の支持者や宗教の信仰者の人は目立っていないようで、助かります。宗教に勧誘されたり特定の政党の支持をお願いされるのは、我々の仕事の性質上好ましくなく、されど相手が患者さんとなると無下に断ったり邪険に取り扱うわけにはいきませんので、そのような色を出してくれない人のほうが私としては歓迎します。

皆さんも自分が良いと思った人に投票してくださいね。

それでは、後日にお便りします。

日々のできごと | コメント (0)

コメント

コメントはありません。

現在この記事のコメントは受け付けておりません。

トラックバック