現在のページ位置

新潟市の泉心道鍼院よりメッセージ

睡眠は大切

2010年7月17日

今日から三日連休ですね。

前略。今日から三日連休です。泉心道鍼院は土曜日は営業しているため、2連休ということになりますが、今日は土曜日ですが、予約の状況がめ巡りあわせか、いつも来てくれる人が昨日来院されたりもして、今日は午前中暇になってしまいました。

今日もとても暑くて朝散歩へ行ったのですが、汗ばんでしまいました。ワンチャンも暑がっていますよ。夏になると眠れないとか寝た気がしないなどと訴える患者さんがおられますが、私は今年の夏は今のところ、冷房のおかげもあってか、ぐっすり眠れています。眠りすぎて、朝起きるのが、遅くなりがちです。皆さんはよくねむれていますか?

睡眠が深いと良いようです。

やはり、疲れを残さないと1日が快適です。

それでは、またお便りします。

日々のできごと | コメント (0)

コメント

コメントはありません。

現在この記事のコメントは受け付けておりません。

トラックバック