現在のページ位置

新潟市の泉心道鍼院よりメッセージ

くれぐれも気をつけてください

2010年7月19日

水の事故が相次いでいます

前略。三日連休の最後の日ですが、とても暑い日が続いていて、各地で水の事故が相次いでいます。皆さんも出かけるさいは、充分気をつけてください。暑いとなんだかいらいらしたり、普段なんともないことでもうっかりミスをしてしまったりで、ちょっとしたことが大きな事故に繋がってしまうようです。楽しく良い思い出になるはずの海水浴で亡くなったり大きな怪我をしてしまうと、一瞬にして人生そのものが変わってしまいます。掛け替えのない大切な命です。失ってから後悔しても取り戻すことは出来ない大切なものです。

親御さんは出来るだけ子供さんから眼を離さないようにしてください。子供もお父さんやお母さんから離れては駄目ですよ。

それでは、又後日にお便りします。

日々のできごと | コメント (2)

コメント

今日は業務で車で出かけます。本当に暑くて、熱気でゆがんで見えます。焦らず、よく確認をして安全運転を心がけたいと思います。とにかく気合で乗り切ります。

2010年7月22日 11:31 AM | n-ism

暑いと思いがけない事故を起こしてしまったり、普段では考えられない行動をとってしまいがちです。
運転には気をつけてくださいね。

2010年7月22日 6:07 PM | imaizumi

現在この記事のコメントは受け付けておりません。

トラックバック