現在のページ位置

新潟市の泉心道鍼院よりメッセージ

1度2度の違いですが

2010年9月4日

少し涼しくなってきましたが

前略。昨日今日とお印だけの雨が降りましたが、やや過ごしやすくなってきました。

体感温度は1度から2度違うだけでずいぶん違うものですね。湿度も5パーセントも違うと不快指数が違うようです。

最近朝起きられなくて明日は2ヶ月ぶりの東京へ研修のためでかけるので、朝4時には起きないといけません。起きないといけないと思うと、眠れなくて、結局翌日の講義が始まると眠くなってうとうとしてしまうので、昼寝に東京までいっているようなものです。

今日はぐっすり眠れると良いと思います。

結果は又来週報告いたします。

それでは、後日にお便りします。

日々のできごと | コメント (0)

コメント

コメントはありません。

現在この記事のコメントは受け付けておりません。

トラックバック