現在のページ位置

新潟市の泉心道鍼院よりメッセージ

薬は凄い!

2010年9月6日

エブリーが下痢になってしまいました

前略。土曜日の夕方にエブリーが下痢になってしまいました。

2階が自宅でエブリーは居間にいるのですが、夕方ピーピーという声が聴こえました。しかし、調度患者さんの治療中で様子を見にいけないで終わってから2階へいくと、部屋の中で、排泄してしまっていました。

後始末が大変でしたが、可哀想なことをしたと思います。

出たくて、呼んでいたのに我慢が出来なかったのでしょうね。その日の夜と翌日の朝に抗生物質を飲ませて東京へ連れて行きました。置いていこうかとも思ったのですが、薬がよく効いて朝は逆に排便がなかったので、連れて行きました。東京でも何度かトイレをさせますが、結局昨日は1回も排便なしでした。なんと薬は効くのでしょう!

薬がそれだけ効くということは、薬はそれだけ副作用も強いということを改めて感じました。薬を飲んでも変わらない、変わらないといっている皆さん?薬は主作用副作用ありますから、全く影響がないということはありませんので、気をつけてのんでくださいね。

それでは、又後日にお便りします。

日々のできごと | コメント (0)

コメント

コメントはありません。

現在この記事のコメントは受け付けておりません。

トラックバック