現在のページ位置

新潟市の泉心道鍼院よりメッセージ

暖房を着けました

2010年9月25日

治療室は暖房を入れました。

前略。ほんの2週間くらい前まで30度を越えていてもう暑さはごめんだと思っていたのに、ここ最近は冷え込んで、今日は治療室に暖房を入れました。

三日前からは、私は冬の布団をかけて寝ていますし、あまりにも急激な気温の変化で体がどうにかなりそうです。

暑さ寒さも彼岸までとよくいったもので、もう、秋ですね。又、暑くなる日があるかもしれませんが、もう確実に冬に向かっていくような気がします。

いつもなら、明日は新潟支部の定例会であるのですが、先週講習会を行なったので、明日はゆっくりしていようと思います。

ようやく風邪も治りかけてきましたので、休めるのは助かります。

それでは、又後日にお便りします。

日々のできごと | コメント (0)

コメント

コメントはありません。

現在この記事のコメントは受け付けておりません。

トラックバック