現在のページ位置

新潟市の泉心道鍼院よりメッセージ

世の中のベクトルが可笑しい

2010年10月4日

上越を震源とする地震がありました

前略一昨日、昨日と上越を震源とする地震がありました。私は昨日は東洋はりの本部定例会で東京へ行っていましたので、分かりませんでしたが、上越の地震でも新潟まで揺れて気持ちが良いものではないですね。

。今日は朝から雨が降っていて、1日晴れそうもありません。

先ほどのニュースで小沢さんが起訴されるとの報道がありました。総理大臣になっていれば起訴にまでは持ち込まれないで終わってしまったかもしれないし、1議員であるから出来た起訴なのかもしれないと意地悪く感じています。

検察も現役検察官が逮捕されるという前代見門の不祥事で、信頼回復に必死になっているのかもしれませんね。

立場や人によって、裁判にかけるかどうかが決まるというのはどんなものなのでしょうか?世の中の力学が可笑しい方向に働いているように思えてなりません。

それでは、又後日にお便りします。

日々のできごと | コメント (0)

コメント

コメントはありません。

現在この記事のコメントは受け付けておりません。

トラックバック