現在のページ位置

新潟市の泉心道鍼院よりメッセージ

穏やかな天気に感謝

2010年11月21日

天気がよくてゆっくり散歩へ行ってきました。

前略。ここ三日間天気がよくて気持ちが良いですね。

今日は朝と昼間にゆっくりと散歩へ行ってきました。

エブリーも暑くもなく寒くもないのでゆっくりと散歩へいけました。今日は1日テレビを見たりしてすごしていました。最近、夜中に目覚めてしまって、眠れないので、本をたくさん読んでいます。やりたいことや読みたい本などがたくさんあるのですが、実際にはほんの一部しか達成できません。時間は平等でありますが、また限られてもいますよね。

有効に1日を大切にしていきたいものです。

これから、厳しい冬になるかと思うと、貴重な天気がありがたく感じられました。

それでは、また後日にお便りします。

日々のできごと | コメント (0)

コメント

コメントはありません。

現在この記事のコメントは受け付けておりません。

トラックバック