現在のページ位置

新潟市の泉心道鍼院よりメッセージ

人間も犬も一緒ですね

2013年6月30日

  2013・06・30(日)晴れ
最近熱い日が続いている。今日もとても熱くなった。今年も早いもので半年が過ぎてしまう。昨日は診療室の大掃除をしていた。今年もたくさんの本を読んだが、同じ作者のシリーズものや歴史のシリーズものにはまってしまって、なかなかそれから抜け出せないでいる。歴史が世界、日本ともに好きなので、興味が尽きないが、世界の歴史も日本の歴史も同じタイトルであっても出版社が違うと切り口が違って面白い。しかし、比較しながら読むのはとても疲れてしまうので、自分が理解しやすいほうを続けて読んでいったほうが良いようである。エブリーとの生活も残すところあと1年を切ってしまった。今年の定期検診で肝臓のGPTが高くなって先月から薬を飲ませている。もう四日飲ませて再検査で正常に戻っていることを願っているが、人間もワンちゃんも年を取るということは少しずつ体が衰えていくということであるのを実感させられる。

日々のできごと | コメント (0)

コメント

コメントはありません。

現在この記事のコメントは受け付けておりません。

トラックバック