現在のページ位置

新潟市の泉心道鍼院よりメッセージ

芸能人も大変ですね?

2013年7月2日

  2013・07・02(火)晴れ
今日はとても熱くなる。雨がこれから降ってくるのかわからないが、もう夏になってしまったような感じである。昨日は珍しくバライティー番組を見た。「スマスマ」で話されていたことだが、有名人になると、移動などでも常に人がいるので、雨が降っていても、自分で傘をささないで済むのだということが話題になっていた。
朝はお迎えが来て、現場に出かけて帰りも家までおつきの人が送ってくるということになると、確かに傘を持っていないということも大げさな話ではないのかもしれない。ちなみにスマップのメンバーはみんな傘をちゃんと持っているとのことであった。当たり前なのだが、それくらいになるということが大スターということであるともいえる。私がかえって以外と思ったのは、ロケなどで、自宅を離れるときなどは、自分で持ち物などは容易するそうである。自分で必要なものは自分で支度するのは当然だとは思うが、マネージャーや付き人の人が、ある程度用意してくれるのかと勝手に思っていた。まあ、考えてみれば、下着や靴下などまで他人から用意されるほうが気持ちが悪いことではあるとおもう。家族がいるから、家族とのプライベートな時間もあるし、芸能人としての活動もある。芸能人としての時間と、プライベートの時間をどこで線引きするのか、難しいところであると思えば、芸能人も華やかであるが、人間としては気の毒なものであると思う。

日々のできごと | コメント (0)

コメント

コメントはありません。

現在この記事のコメントは受け付けておりません。

トラックバック